イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20170529:気づいたら数日間投稿していなかったのです!
2017年05月29日 (月) | 編集 |
5月29日。



月曜日である。



ふと気づくと、前回の更新から数日の時間が経過していた。

その間、何があったのか?
何の事はない、ともかく多忙すぎて、更新する物理的精神的ゆとりがなかったのである。

忙しすぎる、といっても、世の中には私より忙しい人はいくらでもいるだろうし(というか、私より忙しい人のほうが社会には多かろう)、その点でおかしいことはなにもないのだが、しかし私にしてはともかく忙しすぎた。どうも珍しい仕事が色々と目白押し。おまけに締め切り関係がやたらと同じような時期に重なってしまったので、ヒーヒーと言っていたのだ。まだまだ仕事は残っているのだが、とりあえず1つずつこなしていきたいところ。


それにしても、今日は午前中の授業を終え、ちょっとした業務をやりに事務室に行き、部屋に戻ってきたあたりで恐ろしいレベルの疲労度に襲われた。一体どうしたことか。先週末(正確には先々週なのだろうか)は静岡への出張があり、相当疲れたのだが、それにしては元気だった。それからすると、今日の疲労度の高さは一種異様である。何しろ、立っているのが辛く、5限目の授業でやむなく椅子に座ったほどである(普段、基本的に授業中は座らないタイプの人間である)。

現状、可能性として考えられるのは、

(1)暑さ
(2)蓄積疲労
(3)両方

といったところだろうか。そしておそらく3番だろうな、と思う今日このごろである。


ともかく、疲れているだけならともかく、暑さと相まって体調でも崩すものなら大変なので、ともかく健康第一で乗り切っていきたいところ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。