イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

20170424:やっぱり疲れたのです!
2017年04月24日 (月) | 編集 |
4月24日。



月曜日である。



昨日も書いたように月曜日は最も授業の数が多く、忙しい日。というわけで、今日は疲れるだろうなあと思ったが、案の定疲労困憊になった。特に授業の後で若干喉の調子が良くないのが気になるところ。まあ元々喉は強くないので、ちょっと頑張るとすぐ違和感を感じてしまいがちである。まあしっかりとケアして次の授業、つまり水曜日に備えたいところ。



そうそう、今日良かったことを1つ。

このところ、月曜日の授業というと、なかなか夜に寝付けず、あまり眠ることなく授業に臨みがちだった。しかし慣れたのか、昨夜は比較的ぐっすりと寝込むことができ、目覚めも悪くなかった。これはあれだろうか、意識して昨日や一昨日、昼間に日光を浴びるように努めたのが功を奏したのだろうか?やはり人間の概日リズムは偉大らしい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
