イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

20170204:びっくりしたのです!
2017年02月04日 (土) | 編集 |
2月4日土曜日。


久々にまともな週末、お休みの週末である。


が、朝起きて、まず体温を測って驚いた。



36.9度ある。




おいおいミコーバーさん、それは平熱だよ、などと言う人が一般的かもしれないが、私の場合はそうではない
何しろ私は自称ミスター五度六分。平熱が35.6から35.8度という低い数値の人間なため、36.9度もあると、平熱より1度以上高い計算となり、非常にしんどく感じてしまうのだ(そんな人間であるので、38度を超えると耐えられたものではない、ということがよくわかるだろう)。

もちろん、決してひどい熱ではないが、まだ私にとっての日常を取り戻すまではいっていないな、ということを改めて実感させられた。

というわけで、今日は基本線はゆっくりと過ごしつつ、少しは書類チェックなどの仕事をする、そんな一日になった。
昼間も急に眠くなったので、やはり体が休息を求めている状態なのは間違いないだろう。


さて、数行前に書類チェックなどと書いたが、こういう状態だと、それほど深い仕事をやることはできない(し、そもそもやる気が起きない)。
必然的に、こういうときこそネットショッピングだろう、と思い、色々とネットを見てみる。
うーむ、なかなかに面白いものが多い。
気に入ったものを買って、気分を高揚させるのも良さそうだ。

問題は、私の場合、ちょっと面白そうだと思うものが、たいてい高額なものだということで、、、


例えばこれとか、絶対に他の人は買わないだろうが、私はなぜかとても欲しくなった。


Freewrite



うーむ、、、とはいえポメラもあるしなあ、、、
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
