イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
20170111:ついにダメ着の時代がやってきたのです!
2017年01月11日 (水) | 編集 |
1月11日。

水曜日だが、月曜日だった。

何を言っているか、関係者にしかわからないと思うが、ともかく月曜日だったのだ。
(注:わかりやすく言うと、カリキュラムの関係で、今日は日付上は水曜日だが、カリキュラム上は月曜日として扱われ、月曜日の授業がおこなわれた、ということである)。おかげで疲れた。。。まあ、本来の水曜日はもっと疲れるので、その意味ではマシな方か。


それにしても、天気予報などでも言われていることと思うが、突如として寒くなってきた。

まさに冬到来、ということである。

おまけに、この週末には今年一番の寒波がやってくるとか。


こうなると、もう奴の出番である。

奴、そう、




冬のダメ着2016バージョン




である。


今日も帰宅後、早速着用してゆるりと過ごした。
やはり外は寒くとも、部屋でこの格好をしていると、全身あったかあったかである。



忙しいながらも暖かさで心が豊かになったので、今日は試しにダメ着に身を包み、部屋でくつろぐ近視読者ミコーバー氏の写真をアップしてみる。



ダメ着







怪しすぎ!!!!!!



まるで秘密結社か怪しい宗教団体のメンバーである。


なお、画像を拡大すると、怪しさがより増す。

コメント
この記事へのコメント
次回、外出編!
2017/01/12(木) 03:13:21 | URL | i #-[ 編集]
Re: i
いやいやいや、ただの変質者だから(苦笑)。
まあ、出られるとしたら、ハロウィーンだな。


> 次回、外出編!
2017/01/12(木) 15:33:58 | URL | Micawber(ミコーバー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック