イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

20161125:入りはせんぞーーーー!!!
2016年11月25日 (金) | 編集 |
いかんいかん、忙しくしていたら、一日が終わりそうだ。


今日は昼間は学生のレポートを添削。これが結構時間がかかる。おまけに家の中が寒いので(フローリングは気持ちが良いが、冬はきつい)、思いの外進まなかった。

で、夜は明日からかなり強行軍的な日程で東京に行くので、その準備。スーツやらをスーツケースに入れようとしたのだが、これがなかなかうまく入らない。最終的にはなんとか入ったが(入ってなかったら、いくら何でもこんな文章書く暇はない)、今後のことを考えて、スーツ用のケース(スーツケースではない)を買っておく必要があるな、と思わされた。そういえば春に後輩のU・J君がうちに来た時、そういうのを持ってきていたなあと思い出す。思えば、その時点で買っておくべきだった。社会人というのは、やはり色々と便利道具が必要なのである。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
