イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

せめて最終日らしく?
2012年05月06日 (日) | 編集 |
世間的な意味でも、個人的な意味でも、GWも今日で終わりである。

今年のGWは、連日のように何かしらの事情で外に出かけるという、インドア派の私からすると記録的なGWとなった。もっとも、欲しかったものが二つとも手に入らなかったりと、必ずしも良いことばかりというのではなかったのだが、まあそれでも、一応充実した日々を過ごすことは出来た。


一方で研究に目を移してみると、やはり例の「HUD入れ替え」計画という無謀な計画で無駄な時間を過ごしてしまったのが少なからず響いたらしい。当初の予定ほどは進まなかった。とりあえず最低限、締め切り間近の仕事は何とかなりそうだが、それ以上のプラスアルファはなさそうだ。なんともはやであるが、まあこれはもはやどうしようもない。週明けから、平日の間に頑張るとしよう。


っと、GWの締めくくりっぽいことを書いていたのに、その締めくくりとして某有名店に注文したピザが、予定時刻を五〇分近く過ぎた今を持って到着しないという罠!これまでネット注文は確実に届いていたんだがなあ、、、さすがにおかしいので先ほど店舗に電話をしてみたら、店長が「すぐに作り直して送り直します」とのたもうた。これは忘れてた(あるいは注文を受け損なった)可能性があるな、、、しかしそういうことはあり得るのか?ネットを見る限り、混雑している時間帯でもないようだし、疑問が残る。





ともかく、今日のうちの夕食だから、早く来てくれ。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1ピース+1ピース+1ピース=3
で、いいから、早く届きますよ~にっ☆
ちなみに、今日の私の気分は、トマトハヤシ、です*smile*
2012/05/07(月) 11:32:59 | URL | nimu #Ybw1CIdM[ 編集]
Re: nimuさん
遅くなりましたが、コメント返しを。
その後、当初の予定を1時間ほど過ぎた、7時頃に到着しました。それなりに腹は立ちましたが(なにせ、明らかに忘れられてますからね)、その1時間のおかげでお腹が空いていたので、かなりおいしく食べられたのは事実です。
2012/05/18(金) 13:32:00 | URL | Micawber(ミコーバー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世間的な意味でも、個人的な意味でも、GWも今日で終わりである。今年のGWは、連日のように何かしらの事情で外に出かけるという、インドア派の私からすると記録的なGWとなった。もっとも、欲しかったものが二つとも手に入らなかったりと、必ずしも良いことばかりというので...
2012/05/08(火) 18:47:14 | まとめwoネタ速neo
