イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すべては余の計算通りに進んでおる
2011年08月19日 (金) | 編集 |
今日は帰省中のiと、恒例ながら超近所の高杉に行ってきた。店に着いた段階では、おいおい、店開いてるの、と思わされたが、店に入って一時間弱もすると、店内はかなりの客数に。ティーの時間、というのもあるが、さすがに高杉、といったところか。


なお、こちらが本日のケーキ。





ロイヤルアプリコットという、かなりゴージャスな名前のケーキである。


さて、その間に高校野球は準決勝が行われていたわけだが、どうやらここまでは私の思ったとおりに進んでいるようだ。優勝予想をした日大三高は猛打爆発で関西高校を破り決勝に進出。明日、優勝旗をかけて、青森代表の光星学院と対決する。はてさて、私の予想通りいきますか否か。


なお、本日のタイトルはSTAR WARSの皇帝陛下の台詞より。皇帝、新作も旧作もやってる人が同じだから、出てきた瞬間、犯人はこいつだとモロバレなんだよなあ。。。だが、それがいい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
