イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モエー!
2011年08月09日 (火) | 編集 |
私の後輩さんのことではありませんので、その点はあしからず(笑)。
ただ私信。お風邪、どうぞお大事に。

閑話休題。
今日からお盆休み。
というわけで、予告通り祖母宅にやってきて紬の相手を始めてみた。

しばらくみない間にすっかり大きくなっていた紬であるが、改めてその挙措動作を見ていると、、、


「萌え~!!」


ともかく色々なアクションがとても可愛い。

これまでもよく、ショーに出る犬はこんな感じ、というのを写真では見てきたのだが、まさにそんな犬になりつつある。流石に血筋は争えぬ。といったところか。

とりあえず写真を一枚。





桜も同じようなポーズで眠っているが、これは犬の習性なのだろう。ただし、桜とはサイズが三倍違う。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お察しの通り、思わず反応してしまいました笑。
お気遣いありがとうございます。
私は猫派なのですが、紬ちゃん、かわいいですね!
2011/08/09(火) 13:39:41 | URL | Shoji #-[ 編集]
Re: Shojiさん
くれぐれもお大事になさって下さいね。
実は今日の散歩中に猫派の方向けの写真も確保しましたので、近々お楽しみに。

> お察しの通り、思わず反応してしまいました笑。
> お気遣いありがとうございます。
> 私は猫派なのですが、紬ちゃん、かわいいですね!
2011/08/09(火) 14:12:24 | URL | Micawber(ミコーバー) #-[ 編集]
あたし、犬
という投稿で延々ペットのかわいいショットをNHKで流せるツールがありますが、ミコーバさんもトライしてみては??
私はたまいの写真を投稿しようかと目論んでいます*smile*
2011/08/11(木) 01:12:20 | URL | nimu #Ybw1CIdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
