イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツインルームに泊まって、どちらのベッドで寝ようかと悩むのも、独身ならではなのよ!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
今日は勤務先の大学の大学院ゼミのコンパ。
前期の打ち上げもかねていたので参加してみたが、まあ長い長い。これは店の人がやや不慣れでやたらと料理の準備や給仕に時間がかかったというのもあるが、ともかく想定よりもかなり遅くなってしまった。当然明日も仕事なわけで、今からに時間かけて帰宅して。早朝に起きてまたに時間かけて通勤、というのはつらすぎる。

というわけで、手持ちのタブを最大限活用して、ネットでホテルを当日予約、泊まりにきたのであった。

現在、シャワーを浴びて、ゆったりとくつろいでいる。泊まっていなければ、まだ帰宅できていないだろうから、きっと大変だっただろう。まったく、タブ様々だ。


ちなみにこちらが部屋の様子。




なかなかすばらしいツインルームだが、残念ながら私一人である。

たまたまふつうの値段でツインに泊まれた。タオルとか二つあるし、かなり快適である。

ちなみに表題は、声優植田佳奈さんの名台詞。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
