イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カウンターの選択を
2009年08月28日 (金) | 編集 |
再び訪問してくれた奇特な関係者の方は、どうぞブログ右上をごらん頂きたい。

メイドっぽいキャラが二人、数字を挟んで立っているのが目に入ると思う。

これがこのブログのスカウター

ではなく、カウンターである(まあどっちも同じ様なものだ)。

やっぱりブログというからには、訪問者の数とか、そういうのを示すカウンターが必要だろう、と思い、色々調べて導入してみた。

このブログは結構アイテムが豊富にそろえてあるみたいで、選ぶのにちょいと一苦労。

結果的に、

「専門がヴィクトリア朝小説だし、メイドさんが良かろう」

という結構安直な判断で、こういうカウンターにしてみた。

そもそも当方、かつて秋葉原を案内してもらった時、名物のメイド喫茶でかなり美人のメイドさんと記念撮影をしてもらった人間である(おいっ)

もう少し派手でもよいが、これくらいのがちょうど良いだろう。

でも、壁紙ともども、気づいたらまた変わってたりして。。。

何はともあれ、そろそろ形も整ってきたし、まともな日記を書こうかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
