イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大いなる誤算
2011年07月01日 (金) | 編集 |
よーく見てみたら、昨日ブログの更新忘れてるじゃないか!

これは大いなる遺産ならぬ大いなる誤算である。

せっかくこれまでのところ、毎日更新していたんだけどなあ。。。
覆水盆に返らず、とはまさにこのことだ。

まあ、暑くて頭の回転も鈍っているせい、ということにしておこう。
実際、かなり鈍っている。特に昼間、やたらと眠くなる。周りから見ると、仕事中に眠気のせいでグンラングンランしているのではなかろうか?気をつけねば。

誤算、といえば、かの名犬紬であるが、祖母宅で暮らすようになってはや半年。
かなり祖母に慣れてきたようで、今日かなり久しぶりに見に行ってきた。

チャイムを鳴らすなり中で明らかに犬の声がするのはご愛嬌。

やがて、扉が開き、飛び出て来る犬が一匹。

小さなシェットランドの、、、って、あれ????




なんか、ちょっと体が丸くなってきてるんですけど(苦笑)。




特に思い当たる節は無いようなのだが、やはり桜の事もあるし、太らせない様に気を付けないと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大いなる胃酸
日本の首相はなかなか溶けない。大いなる誤算、といってる自民党に大田胃酸をさしあげたい。タイトルより思考がワープしました。
2011/07/02(土) 04:44:49 | URL | nimu #Ybw1CIdM[ 編集]
Re: nimuさん
オカシイよ自民党も民主党も!俺は真面目にやってるんだよ!

というセリフが、現在「臭い芝居しやがって」ということで、我が家で流行しております。
しかし、こんな茶番をやっているわけにはいかない状況で、でも華麗なまでに茶番をやっている、現在の政治はオカシイ。個人的にここまでおかしくなった大きな責任は、自民党のASと、民主党のHYにあると、強く思っております。

> 日本の首相はなかなか溶けない。大いなる誤算、といってる自民党に大田胃酸をさしあげたい。タイトルより思考がワープしました。
2011/07/02(土) 14:55:31 | URL | Micawber(ミコーバー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
