イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いそげ、いそげ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
本日は某学会のため、




「ちょっ!その名前、詐欺じゃん!!」




と言いたくなる「場所」にある「某大学」に向かっている。

これから12時9分にS先生、JD先生と会い、そのままJD先生と昼食後、上記大学へ向かう予定。

しかし今日は暑すぎる。なんかの嫌がらせかよ。
さすがに暑いからか、車内にエアコンが入っているのが救いか。

(追記)
二次会を終えて帰宅したら、深夜を回っていた。明日は朝早いし、急いで休まなくては。思いの外長い一日になってしまった。まあそれなりに面白い話が多かったので良いけれど。いやあ、E文学会も裏では色々大変だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
