イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

急げ急げ!
2011年04月28日 (木) | 編集 |
「大変だ!もう夜中の12時を回ってるぞ。急いで更新だ!とりあえずなんか書いとけ!」

「しかし隊長!こんな意味のないこと書いていていいんでしょうか?もっとこう、、、なんというか、、、」

「ばかもん!!こんな意味なさそうなことでも、一年を振り返ってみたら、『ああ、あの時アホなことでも書いておいたおかげで365日更新できたなあ』、と思えるんだ。千里の道も一歩から。くだらないと思えることにも意味があるんだ。」

「なるほど。。。」


オチがなくてすいません。
明日も仕事なもので。


ではおやすみなさいませ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
