イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月1日の仮日記
2011年02月01日 (火) | 編集 |
もうしばらく狩り日記、じゃない、仮日記にお付き合いを。
なお当方、モンスターハンターは初代のポータブル版以降プレーしておりません。結局二体しか出てこない虫系モンスターが苦手でしづらくなったという情けない展開。

今日は明日の授業の用意と試験問題作成など、もろもろ。
非日常とは昨日で一区切り、今日から日常生活が再開されたのだが、なかなか忙しい日常だった。しかもまだ、仕事が終わってない。早く終わらせないと。。。

なお、記憶が確かならば今日は後輩さんたちが修士論文の諮問だったはず。
当事者の皆さん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
