イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

きつい
2010年09月08日 (水) | 編集 |
昨日更新するつもりがブログを更新できなかった。

というのも、昨日から急に体調が優れなくなり、夜もしんどくて仕方なかったからだ。
疲労が溜まっているせいだと思うのだが、どうも並外れてしんどい。立っていられないくらいである。とうとう夕食後に体温を測ってみたら、37.4度だった。正直、ひょっとして8度以上あるのでは、と恐れていたので、そこからするとはるかにマシ。

とはいえ、最後の最後に来てまでこれは困る。明日から予定が目白押しだし、他力本願でも何でも、なんとか体調には整ってもらいたい。

というわけで、申し訳ないけど今日も内容なし。

ちなみにこの前書こうとしていた、渡英直後に買ったほうが良いものリストのあと5つは、


・ドライヤー

・スリッパ(またはビーチサンダル)

・トレー(お盆)

・水筒

・ラジオ

である。

コメント
この記事へのコメント
お大事に
体調を崩されたとのこと、心配ですね。
やはり修士論文の出来上がったことで、ほっとして疲れが出たのかもしれませんね。
帰国も迫り、忙しいでしょうが、お身体ご自愛ください。
よほど、電話でも致しましょうかと思いましたが、かえってお休みのところをお邪魔になるかとも思いましたので、控えさせていただきます。
早く体調が回復されますよう、お祈り申し上げます。
2010/09/09(木) 13:05:05 | URL | nimu #Ybw1CIdM[ 編集]
Re: nimuさん
遅くなりましたが、ありがとうございました。おかげで比較的早く回復し、現在は日本で楽しく暮らしております。
2010/09/29(水) 11:26:47 | URL | Micawber(ミコーバー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
