イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

生きる方が戦いだ
2010年08月25日 (水) | 編集 |
だいぶ精神的には落ち着いてきた。


最初は論文を読んでいても、字ではない別のものが見えてくる感じだったが、さすがに読み書きできるようになった。

一応今週で仕上げて来週提出する予定なので、最後にもう少し頑張りたいと思う。


さて、昨日お休みしてしまったので、今日は初の動画投稿を、と意気込み、夕食の時、無駄に張り切って




「チーズ削り動画」




を作成した。

BGMとして、ミコーバーが歌う、キュー◯ー3分間クッキング+モンスターハンターのクッキングソング付き。ただし、自分で声を変えているため、雑音に混ざって全然聞こえない上、最後の一言に至っては、全く別人のように聞こえてしまうという罠(苦笑)。

それを早速ブログにアップしようと思ったのだが、、、


どうやらブログに動画アップできない。


正確には、まず別のどっかに動画をアップして、それのリンクをはる、という形になるらしい。それは極めて面倒なので、ブログに添付するのはやめて、いつもの場所(ミク)に貼りたいと思う(註:ミクと言っても初音ではない)。


なにはともあれ、見れる方はまた感想などお待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
