イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

私は恨みます
2010年08月22日 (日) | 編集 |
地球温暖化を。

日本の夏を。

























日本時間の23日夜中に、桜が亡くなりました。


祖母が心配です。



大きな家族だから。


メスのシェットランドの平均体重は、6キロから8キロと記載されているのに、桜は20キロ。血液検査をしたら脂肪肝が判明。太りすぎと言われ、散歩に行ったら3歩くらいしか歩かず(比喩)、いつもゴロゴロと、怠惰な生活を送ってました。

いわゆる、シェルティーにしては丸々と太っていて、貫禄はあるものの、精悍さはありませんでした。



でも、太っていても、脂肪肝でも、精悍さがなくても、生きていて欲しかった。


2000年生まれの10歳。

早すぎました。



ただ安らかに。


20100822さくら





コメント
この記事へのコメント
残念です。。。あどけない顔の桜ちゃん、すごく大切にされていたことが写真からも伝わります。お婆様はじめ、皆さんのご心痛をお察しいたします。桜ちゃん、安らかに。天国で楽しく暮らせますように。
2010/08/22(日) 22:47:48 | URL | Little Nell #-[ 編集]
突然のことに
突然のことに言葉もありません。
おばあ様が、ショックで体調など崩しませんように。
2010/08/23(月) 14:24:40 | URL | nimu #Ybw1CIdM[ 編集]
ああ・・・。ご冥福をお祈りします。
2010/08/24(火) 02:00:23 | URL | i #JalddpaA[ 編集]
ごめん、遅ればせながら。
桜ちゃん、家族として大切にしてもらえた10年間、幸せだったと思います。どうぞ安らかに・・・
Micawberさんもおつらいと思いますが、おばあさまのこと、支えてあげて下さいね。
2010/08/25(水) 13:15:31 | URL | おけいはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
