イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の一枚:英国のチーズ削り器はバケモノか!
2010年07月16日 (金) | 編集 |
本日の一枚:

本当は実家から届いた封書に貼られていた猫の切手の写真を載せる予定だったのだが、予定を変えてこちらを。



20100716




当ブログでも何度もアップしている、スパゲティーである。

今日は久しぶりにトマトパスタを作ったのだが、これがもう絶妙の出来具合。非常に美味しかった。
言うまでもなく、上に掛かっているチーズは、先日のマークの置き土産こと、チーズ削り器で削ったチーズである。いやはや、自分で削ったチーズをかけるだけでこれほどまでにおいしいものだろうか。まさに「3倍美味しい」と言っても過言ではない。そもそも今日は、それ以外の出来具合も良かったため、ひときわ美味しく感じた。切手の写真を押しのけて、おなじみとも言えるパスタの写真が再びブログに載ったのはこのためである。

今日は正直、朝から洗濯やらに追われ、結局元々予定していた図書館行きもならず、また、ネタこそ思いついたものの、それほど上手く論文を書き直すことが出来ないなど、非常に不満足な一日ではあったが、こと夕食に関しては大満足であった。

コメント
この記事へのコメント
きまぐれシェフのチーズ料理♪
上に乗っかってるチーズは、チェダーですか?!チェダーですか?!チェダーですか?!

すごく気になります!!
いうまでもなく、すごく美味しそう!!
2010/07/18(日) 13:24:43 | URL | nimu #Ybw1CIdM[ 編集]
Re: nimuさん
チェダーですよ、チェダーですよ、チェダーですよ!!!

というわけで、もちろんお気に入りのチェダーです。
そろそろ無くなってきたので、昨日も新たに買ってしまいました。
2010/07/18(日) 13:58:24 | URL | Micawber(ミコーバー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
