イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の一枚:何故動かん!
2010年07月14日 (水) | 編集 |
今日は先週同様、マイケルの講演がある、というので、ロンドンまで行ってきた。

改めて考えてみると、ここは非常に立地条件が良いところである。なにせ、ロンドンまで電車で大体30分くらいしか掛からない。もちろん目的地に行くにはそれからTube(つまり地下鉄)に乗り換えたりいろいろしなくてはいけないので、もっと時間はかかるが、それでもロンドンに行くまで30分の場所、というのは、ほとんど最高の環境と言ってもよいだろう。もっとも、授業期間中はロンドンに行く暇が無いのは言うまでもない。



さて、本日の一枚は、今日の講演が開かれた、Guildhallという会場。

ロンドンの由緒正しき市庁舎である。


20100714


なるほど、確かに歴史があるだけあって、見た目に趣がある。

ちなみに、私のガイドブックを見たら、やはりこのGuildhallについて言及があったのだが、なんと私が撮影したこの写真とほっとんど同じ写真が載っていた。どうやらカメラマンも私と同じような場所にたって、撮影をしたらしい。



なお、本日のタイトルは、珍しく疲労困憊になってしまい、思うように体が動かない私の現状を示したものである。
天気が悪かったせいもあるのだろうが、今日はやけに疲れた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
