イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の一枚:「フリーダム、いきませんっ!」
2010年07月11日 (日) | 編集 |
今日は一文字も論文を追加できなかったのだが(註;昨日の夜コピーしておいたのを、ペンでチェックしたため、ワープロには向かっていない、という意味)、別の点で収穫があった。

20日ほど前にマークが帰国した、と言う話は既に書いたことと思うが、その後すぐ、1号室にはヴァッリャの友人というギリシャ人女性が入っていた。その後何度も顔を合わせていて、だいぶ親しくなってきたのだが、困ったことにタイミングを逸してしまったため、未だに名前が分からない、という事態に陥っていた。

今日、彼女たち二人が夕食を済ませ、ちょうどこの女性が席を外した場面があったので、今だ、とばかりにヴァッリャに名前を聞いてみた。

彼女の名前は、


「キーラ」


というらしい。表題の、「フリーダム、いきます!」の人ではない(それはキラ)。また、ナイトレイでもない(それは女優)。ただし、長身の綺麗な人ではある。

とりあえずひとつ謎が氷解した、これは収穫と言えるだろう。




本日の一枚。

先日の写真が好評だったので、今日も窓の外の写真を。


20100711


この前の写真と見比べていただきたい。

これで何時くらいと思うだろうか?










































一応、これで21時1分、つまり夜の9時過ぎである。
先日の写真と1時間も変わらないのだが、9時の段階ではまだこんなに明るい、というのがおわかりいただけることと思う。



PS:折角お名前が分かったので、マークと友人たちのその後の写真とあわせて、再び某所にアルバムとしてまとめてアップしておくので、興味のある方はまた御覧ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
