イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の一枚:七夕,,,だったのか
2010年07月07日 (水) | 編集 |
本日の一枚。



今日はマイケルの講演でロンドンまで行ってきた。

ネタはディケンズとシェークスピア、ということで、流石に話題が大きかったが、例によって半分くらい原作の朗読が入っていたので、非常に楽しい講演会となった。今日気がついたが、マイケルは声がかなり高いのだが、これが朗読をして、キャラを演じ分けるときには極めて役に立っている。故に、特に女性キャラを演じるのが上手い。


本日の一枚は、そんなマイケルとは関係なく、引き続き先日のケンブリッジの食べ物シリーズ。

今回はプックが食べたローストチキン。


20100707



明らかに私のローストビーフより多い。
さしものプックもすべてを食べきることは出来なかった。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉっ!鶏の生きている姿を彷彿とさせる形。ボリュームがすご過ぎます。でも、美味しそうだから体調を整えてチャレンジしてみたいかもですw
2010/07/08(木) 01:56:45 | URL | Little Nell #-[ 編集]
Re: Little Nellさん
僕も少しもらいましたが、味は悪くなかったですよ。また、チキンということもあり、意外とあっさりしています。ただやっぱり、分量が多いですよねえ。。。見た瞬間、本当にびっくりしました。

ちなみに目立ちませんが、このポテトが絶品でした(僕のローストビーフと同じポテト)。
2010/07/10(土) 21:09:44 | URL | Micawber(ミコーバー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
