イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の一枚:私のレターケースには若干の余裕がございます
2010年07月01日 (木) | 編集 |
本日の一枚。

今回は火曜日に引き続いて、食べ物以外を(実のところ、昨日カレーを作った関係で、食べ物ネタの良い写真がなかったりもする)。


正確には昨日のことになるのだが、後輩さんからセンスの良いお手紙を頂いた。


20100701


どうもありがとうございます♪
意外と暑い夏を過ごしているので、調度良いカラー。

ちなみに言うまでもないが、ナイスポジションにペンが置いてあるのは、そこに私の本名が書かれているからに他ならない。こうやって見ると、われながら上手いこと撮影したな。


最近は忙しくなってきたのであまりやっていないのだが、ある日突然、私からはがきが送られてくる、というようなことがある。なので、そういった場合にも皆様どうぞ驚かないように。



なおタイトル通り、私のレターケースにはまだ若干の余裕がございます。誕生日も遠くないことですので、何か送りたいと思われた奇特な方は、どうぞ奮ってお送り下さい笑、って、これはほとんど『大喜利』の林家こん平のネタか)。

確か元ネタは、「私のトランクには若干の余裕がございます」だったかな。


追伸:その林家こん平であるが、何やら難病に苦しんでいるらしい。「笑点」にも出ていないとか。「笑点」自体を見なくなって久しいので全然知らなかった。円楽さんも亡くなってしまった今、養生していただきたいものだ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
