イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

せめてブログらしく
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ブログをはじめて二日目。

→ここで色が使えるようになったのは大いなる進歩だ。


さて、人のブログを見ていると、なるほど、その日起こった出来事を書いているだけではなく、「今日はこれから~に行ってきます」とか、今日の予定を書いたりしている。確かに、起こったことだけ書いていたのでは、中川翔子のような恐ろしい更新数はなしえないだろう。


というわけで、「せめてブログらしく」をモットーに、今日の予定を書いてみよう。


今日はこれから、Rへお出かけ予定である(Rとは何なのか、本人に聞いてください)。
まずお昼はRの会合で挨拶、その後時間が空いて、夜からRの壮行会である。夜のお店は、かなり高そうなお店である。また帰ってきてゆとりがあればその辺のレポートも。


さて、そろそろ着替えるとしようか。

コメント
この記事へのコメント
No title
どうやら一番乗り?
しかし、えらくファンシーなデザインを選んだなあ。
今日の予定を書くってのはとてもブログらしいと思うので、
事後報告もブログらしく、自分撮り写真で(笑)

そうそう、文字色だけど、とりあえず白背景に黄文字は勘弁だ!見えん!
2009/08/27(木) 09:20:25 | URL | i #JalddpaA[ 編集]
Thanks
おお、初コメントさんくす。

デザインは既存のやつから、とりあえずよさそうなのを選んでみた。かなり数が豊富なんで、いろいろ探してみて、また変える予定。

黄色の字は試しに使ってみたけど、予想通り読みにくかったな。というわけで、多分今後は(意図的に読みにくくしているものを除いて)使わないだろう。
2009/08/27(木) 14:20:11 | URL | Micawber #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
