イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

06/09のツイートまとめ
2010年06月10日 (木) | 編集 |
Micawber27

とりあえずそこそこ切りの良いところまで書けたから休憩しよう。あー疲れた。事務にでも行って、何か荷物が届いてないか見てくるか。
06-09 23:40

@suzuki1829 ウェイツウですね。一時オリックスコミュでもトレード候補として名前が出てました。結局広島から喜田剛を取ったわけですが。
06-09 23:34

論文書いてて、Rosa DartleとRosa Budを間違った。いかんいかん。分かる人しか分からないが、分かる人にはその違いがよくわかるはず。
06-09 22:55

今速報記事を見て知った。ペタジーニ、なにサヨナラホームランとか打ってんだよ!
06-09 22:28

@nell_57 お察しします(笑)。
06-09 22:04

@suzuki1829 働けコールは中日のセサルくらいが対象なら非常によくわかるんですが、新井でも言われますか。流石に阪神ファンは厳しいですね。もっとも、最近の成績だけ見ればある意味当然ですが。
06-09 21:54

@MakuraHitsuji お疲れ様です。
06-09 21:37

Raymond Williams学会から、Postgraduate Essay Competitionのメールがきた。要は賞金100ポンドの論文大会。へー、『大いなる眠り』でなんか書いてみるか、と少し思ってから気づいた。それは同じレイモンドでも、チャンドラーだ。全くの別人!
06-09 21:33

@nell_57 ドイツやオーストリアの人たちは、みんな「これでもか!」と言うほど背が高いようです。
06-09 21:22

マークが友人2人と、昼間からステーキを焼いて食べている。いやあ、丈夫な胃袋は素晴らしいなあ、と思いながらサンドイッチを食べるのは私である。ちなみに三人とも、私より背が高い。
06-09 20:51


@nell_57 「また会いたいとは思わないが」という一節が素晴らしいです(笑)。
06-09 19:26

こんなピッチングはあかん→金子。っと書くと、急に関西人っぽいつぶやきになる。
06-09 18:35

しかしSergent Cuffは物分りの悪い人々を相手に大変だな。Holmesもそうだが、依頼主の頭が硬いとそれだけ事件解決は遅くなる→現在放送中のラジオドラマMoonstoneのお話。
06-09 18:08

@jellicle_moe これはなんか書かないと、と思ったのですが、なんてコメントしたら良いんでしょう(笑)。
06-09 17:46

8時46分起床。先日に比べて、少し肌寒い。さて、今日は4章の半分くらいは書きたいところだ。ちなみに昨夜はImprobable Adventures of Sherlock Holmesを聞いていたら寝てしまった。というか、一話目、さっそくオチが分からない(苦笑)。
06-09 17:07

AudibleでThe Improbable Adventures of Sherlock Holmesとか買ってしまったよ。全21時間(大笑)。評判が良いし面白いことを祈ろう。先日購入のUnopened Casebook of Sherlock Holmesはなかなか良かった。
06-09 07:51

購入した安物のMP3にAudibleのオーディオブックをインストール中。安いけどしっかりしてる。素晴らしい。ただまだ時間がかかりそうだから、放置してシャワーをあびるか。
06-09 06:56

集大成にする、という表現がわからん(もちろん英語で)。辞書なんかを見ると、直訳しているが、そういう意味で使いたいんじゃないんだよなあ。。。
06-09 05:30

おかしいな、ディケンズとMEDの出版契約に関して誰かが言及していて、メモしているハズなんだが、書いてあると思ったアクロイドにもコナーにも見つからない。一体どこで出てきたのか。。。
06-09 05:01

今気がついた!記念すべき500ツイートが、あの「お腹の左側が痛い」という嬉しくない書き込みだった。うーん、残念!
06-09 04:51

@nell_57 これはいいですねえ。うなぎ、年始にJapan Centerで食べて以来、食べてません。これで味噌汁があれば完璧ですね。
06-09 04:19

なんか急に左脇腹?胃の左の方?、がともかく痛くなってきた。原因がよく分からない。あり得るのは、(1)昼寝前に食べた今日買ったばかりのグレッグスのドーナツ、(2)昨日水筒に入れて、今日再度温めたお茶、、、うーん、、、わからん。ともかく胃薬を。
06-09 03:56

S先生から、先日送った質問メールの回答が来た。曰く、私が尋ねた論文の情報が分からないとのことで、「小生も最近記憶力が減退気味」とのこと。おっとっと!
06-09 00:33

The Melancholy of Haruhi Suzumiyaが届いた!これ、12歳以上推奨なんだ(笑)。見たことないから全然分からない。ちゃんとEnglish and Japanese Audioとあって一安心。全話で15ポンド未満ならば安いわね。
06-09 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
