イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

『イギリスより感謝を込めて』という絶妙のタイトルを思いついてから、タイトルのパターンを変えたことに気づくごく小さな悲劇
2010年01月05日 (火) | 編集 |
図書館からの帰りにレセプションによってみると、予想通り、皆様から送って頂いた大量のお手紙、荷物が届いていた。
こんな感じ。


カードたち


本当に色々ありがとうございます。イギリスのクリスマスは結構長いので、新年にクリスマスカード、というのも案外違和感ありませんでした。感謝感謝です。とりわけ、食べ物や栞を送ってくださった方々、ありがとうございます。食べさせてor使わせていただきます。


で、それは良かったのだが、Eva-Lottaさんに頂いたカードに衝撃のコメントが!!


簡単にまとめると、イギリスに憧れておられるお母様も時々ご覧になっていて、親子で凄いと盛り上がっておられるとか!!


















なん・・・ですと!

















・・・・・・





















いやいやいやいやいや、そんな真面目に見て下さっている方がいるとは!!


非常にありがたいと思いつつ、自分のここ数日の日記を見直して焦った。



少し前にフォートナムメイソンに行った話を除くと、

水樹さんと、アニソン紅白と、なづさんのお話しかしてない!








・・・・・・







まさに事後スパーク。
とりあえず、もう少し、イギリスの参考になりそうな話を多く盛り込めるように頑張ります(苦笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
