イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

20170515:やたらと眠かったのです!
2017年05月15日 (月) | 編集 |
5月15日。



月曜日である。



タイトルにもあげたように、ともかく今日は眠かった。

午前中の授業でも、座るタイプの授業ではうとうととしていたのだが、驚いたのは5時間目。立って全体に説明をしている時に、少しフラフラして来たのだ。前も言ったと思うが、昨年は3時間連続の授業の際に、立ったまま意識を失うという荒技を見せてしまったが、どうもそれに近い感じで非常に心配だ。

こんなったのも、おそらく、いや間違いなく、忙しいからだろう。ともかく諸々の締め切りが一度に来すぎている。暇な時は暇なんだから、もう少し分散して欲しいと心から思う。



そんなわけで、エネルギー補給のため、夜は食堂で珍しくカツ丼を。



近所のお店がなくなって以来、カツ丼を食べるのは久しぶりだったが、見た目ほど分量が入っておらず(笑)、意外と食べやすかったのは良かった。まあ味は並みだろうが、悪くはないので、今後の選択肢の1つには入れておくとしよう。

さて、明日も色々とやらないと。
