イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

20170430:日向ぼっこなのです!
2017年04月30日 (日) | 編集 |
4月30日。




4月最後の日にして、日曜日である。

すでに1年の3分の一が終わったと思うと、焦る気持ちは禁じえないが、とりあえず一つ一つ、やるべきことをこなしていくとしよう。


それにしても、今日は非常に暖かい1日だった。
何しろ、屋根の上に次のような模様が生まれていた有様である。






見ての通り、一匹のみならず、二匹も猫がトタン屋根の上で日向ぼっこをしていたのである。

ちょっと横側から写真撮影もしてみたが、恐ろしくくつろいだ様だった。

ついでに言うと、少し時間が経過して、太陽がより高い位置に登り、気温がさらに上がった状態になると、今度は少し日陰の部分に移動していた。
さすが猫、である。
