イギリスのR大学に留学していた近視読者ことミコーバーの日々の生活を描いたブログ。
せめて新年らしく
2013年01月02日 (水) | 編集 |
謹賀新年


皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は有形、無形、様々な形でいろいろとお世話になりました。
昨年はこのブログでもおなじみの相猫ルリさんが亡くなるなど、ショッキングな出来事がありました。
一方で、


「これがモテ期というやつか!(ただし、比喩的な意味で)」


と思わされるような出来事も起こり、いろいろとイヴェントフルな一年となりました。


今年は仕事の都合上、大きな変化を迎える年となります。


関係者の皆様、どうぞ変わらずよろしくお願い申し上げます。


なお、ごくごく一部の方には言いましたが、このブログも4年目を迎え、更新頻度も低くなってきましたし、そろそろ心機一転したいと思っております。新年度からは諸事情で、たぶん別のサイトで別のブログを始めると思いますので、どうぞまた、そちらの情報にも注視しておいてくださいませ。
当分はこちらのブログを使います。たぶん。。。

それではまた。


2013

